駆け出しエンジニアの筋トレブログ

ネットワークエンジニアです。座りっぱなしの毎日から脱却するために筋トレを始めました。筋トレは凄いので筋トレが凄いことを沢山書いて筋トレがすごいことを皆さんに知らせていけたらと思います。筋トレ凄い。

市営のジムでは筋トレができん!!

2月でエニタイムをやめて早1週間。

 

例のウイルスの影響で公共ジムがことごとく閉まっている!

 

3月1日から筋トレができておりません。

 

大胸筋と上腕が大きくなってきたと実感していただけにこの中止期間はものすごく痛いです。

 

何とか自宅でも筋トレに励もうとはするのですが、どうしてもめんどくさくてジムに比べて効率がガクンと下がってしまいます。

 

何とか例のコロナウイルスが治まってくれればと思うのですが、、、

 

またジム再会できたら写真もあげていきたいと思うのでよろしくお願いします!