駆け出しエンジニアの筋トレブログ

ネットワークエンジニアです。座りっぱなしの毎日から脱却するために筋トレを始めました。筋トレは凄いので筋トレが凄いことを沢山書いて筋トレがすごいことを皆さんに知らせていけたらと思います。筋トレ凄い。

体重計見せます。

f:id:yosshi-777-fine:20191110075543j:image身長164cm58.1kg

太ってないし、別に痩せてもいないですが満足はしてません。

目指すは10kg増量!

f:id:yosshi-777-fine:20191110075734j:image

何故か体脂肪率が多く出る体質です、、、

毎日ハードなトレーニングと筋トレをしていた高校時代でさえ10パーセントを下回ったことが無かったです。

社会人になって初の1桁台へ!

f:id:yosshi-777-fine:20191110075956j:image筋肉量。

これは身体の筋肉の量を表しているようですが、さっぱり基準がわからないのでスルー。

f:id:yosshi-777-fine:20191110080101j:image体内年齢。

これも何を基準に出しているかわかりませんが嬉しいので載せます笑

私の身体はまだ全盛期!筋トレすればまだまだ伸びます、きっと。

 

皆さんも筋トレして健康活動しちゃいましょう!