駆け出しエンジニアの筋トレブログ

ネットワークエンジニアです。座りっぱなしの毎日から脱却するために筋トレを始めました。筋トレは凄いので筋トレが凄いことを沢山書いて筋トレがすごいことを皆さんに知らせていけたらと思います。筋トレ凄い。

筋トレは続いているがブログか続かん。いや、ほんとに。

筋トレブログ始動によってちょっとは改善されるかと思った自分のさぼり癖。

見事に治らず一回目の更新から三週間弱が経過してしまった。しかしジムに登録してから二か月間週二回から三回のペースでジムに通うことに成功しています。

f:id:yosshi-777-fine:20191016202022j:plain

まだまだ変化は見られませんがめげずに頑張っていきます。

そろそろ筋トレの際のルーティーンなども決まってきたし、トレーニングの種類にも詳しくなってきたので今度色々なトレーニングについて書いていきたいと思います。

写真を投稿  

 写真を投稿
今月のファイル利用量 0%