駆け出しエンジニアの筋トレブログ

ネットワークエンジニアです。座りっぱなしの毎日から脱却するために筋トレを始めました。筋トレは凄いので筋トレが凄いことを沢山書いて筋トレがすごいことを皆さんに知らせていけたらと思います。筋トレ凄い。

新年初筋トレしてやった

こんばんは。深夜の投稿失礼します。

あけましておめでとうございます!

皆さん去年はどんな年でしたか?

 

私は筋トレを初めた年であり新社会人になった年でもありました。

 

今年は目標の10キロ増加(68キロ)へ向かって日々励んでいきたいと思います!

f:id:yosshi-777-fine:20200101124636j:image

さて、新年初の筋トレをしてきましたが悩みがあります、、、

 

外が寒すぎてジムに行くのが億劫になってきた事です。

何をするにしても原動力は常に人の気持ち。

その気持ちを直接的に折りに来る冬の寒さ。

 

それら全てをはね返してジムに行き、追い込めれば倦怠期を抜ける1つのキーポイントになるでしょう。

 

皆さんも新年から何かにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

僕のブログを読んで何かチャレンジする気になってくれたら嬉しいです。(特に筋トレ)