駆け出しエンジニアの筋トレブログ

ネットワークエンジニアです。座りっぱなしの毎日から脱却するために筋トレを始めました。筋トレは凄いので筋トレが凄いことを沢山書いて筋トレがすごいことを皆さんに知らせていけたらと思います。筋トレ凄い。

コツコツと、、、

f:id:yosshi-777-fine:20191213045857j:image

今日も今日とてジムへ行ってまいりました。

 

徐々に重りを足していき、最近では補助なしで50キロのベンチプレスを10回3セットやりきれるようになってきました。

筋トレ開始時より+15キロです。

 

筋トレ後の心地いい筋肉痛を感じながら仕事をしていると自分がとても健康に感じることができますね。

 

ただでさえ運動量が落ちている現代。

不健康、ストレスを吹き飛ばすのは筋トレかもしれません。。。